瑠璃色のMusic Videoを公開して一週間が過ぎました。今回はMusic Videoを作ってくれたtwotwotwoさんやtiny little charmのデザインを担当してくれているninosun designの神倉さんを紹介できたらと思います。

瑠璃色

twotwotwo

https://www.twotwotwo.jp/

全編アニメーションで制作してくれました。

twotwotwoはあしださん、ござさんの絵本アニメクリエイターユニットです。シシド・カフカさん、カノエラナさん、POLUとご縁のあったTANEBIさん、他多数の著名な方々のMVも制作されています。お笑い芸人・矢部太郎さんとも交流があり、『大家さんと僕』という本が朝日新聞社主催『手塚治虫文化賞 短編賞』を受賞されていますが、その続編に関連するアニメ動画をtwotwotwoさんが担当されています。幅広い分野で活躍されております。素敵な作品を作ってくれてありがとうございます。感情を色を使って表現してくれました。

POLU時代に一緒に面白いことをしようという依頼をいただいて叶いませんでした。

今回、一緒に作品をリリースできて本当に嬉しく思います。何度も何度もやりとりをして繊細な表現をしてくれています。

今後も一緒に面白いことができたらいいなと思います。色んなことに挑戦されているようで、2020年の1月に「振り続ける展」を開催されるみたいです。入場無料。今まで制作されたMVを公開されるようですが、瑠璃色も素敵なアーティストさんのMVと一緒に公開してくれるみたいです。ありがとうございます。



もう1人ご紹介を。

tiny little charmのデザインはninosun designの神倉さんが担当してくれています。

POLU時代からデザインを担当してくれています。懐かしいデビューシングル。


僕達以外にもたくさんの方のデザインを担当しています。tiny little charmではHPやデジタルシングルのジャケットデザイン、balloon flowerのMusic Videoの歌詞など幅広く一緒にデザインしてくれました。


balloon flowerのYouTubeサムネイルデザイン

アクセサリーみたいにtiny little charmのロゴを使おうだったり、balloon flowerの言葉も実は細かく調整しました。f をもっと短くー的な感じだったり。


balloon flowerの歌詞デザイン

吉田ハレラマさんからこんな感じに歌詞を載せてーと指示をいただいた後、手書きを作成して文字のバランスとか少しずつ調整していきました。


瑠璃色のジャケットデザイン

いや、これは幽☆遊☆白書感が強いからアニメの素材でいきましょう!笑 みたいな感じで、色々悩みながら作っています。

こっちに落ち着きました。親身になって対応してくれるので、自分のイメージに寄り添った作品をリリースできています。


ninosun designの名前の由来は掛け声の『1、2の3』の2の3のところからきているようです。

お客様のもつ1(アイディアや技術)を2の3に・・と一緒にステップアップしたい。協力することで大きな力になれたらいいな、アーティストさん達を支えれたらいいなという想いが込められているそうです。僕が解釈した感じなので間違っていたらすみません。笑

神倉さんに制作を依頼される方、ご相談される方はこちらからどうぞ。

https://mobile.twitter.com/ninosundesign


今後もたくさんの人の力を借りつつ、一緒にいいものを作っていこうと思います。

どんどん大きくなっていけたらいいな。

tiny little charm 制作する全てに愛情を込めて世にリリースしています。

細かいところもみてくれたら嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

tiny little charm バン

 © 2020 by tiny little charm . com

  • グレーのYouTubeアイコン
  • グレーiTunesのアイコン
  • グレーTumblrのアイコン
  • Grey Instagram Icon