もうすっかり冬ですね。 活動を開始してもうすぐ1週間。

懐かしい人達に活動開始のお話をしました。 昔と同じテンションで「いいやん、応援してるー!!」と言われるのが本当に嬉しい。 みんなの期待に応えれるかは不安しかありませんが、精一杯頑張ろうと思います。 アーティスト写真見てくれましたか? そうです。これです。


えっ?これ?ペラくない?適当に書いた?

って方々。そうです。

その反応は正解です。笑

なぜこの画像がアーティスト写真?ということですよね。今回のプロジェクトはたくさんのゲストミュージシャンが参加しています。

どんどん増えていきます。笑 早く皆さんに色んな人を紹介したい。

もうレコーディングでコラボしたって人もいます。本来なら裏方のアートワークを担当する方々、MV製作に関わってくださった方々もメンバーと思っています。全員をチームとして考えた時に写真にできないなと思いました。

なのでtiny little charm チーム、プロジェクトのアーティスト写真として、僕たちチームの想いを変わりに表現してくれる女性+ロゴのデザインを考えました。ロゴをアクセサリーのようにデザインしたら面白いなーって思いました。

なので今回のballoon flowerのMusic Videoも自分達のかわりに今回は佐咲日菜さんに出演していただきました。

チームとしてどんどん大きくなれたらいいな。

みんなで見る夢の方がきっと楽しい。どうか届きますように。どうぞよろしくお願いします。



話は変わりますが、1ヶ月ぐらい前に高松にAimerさんのライブを見にいきました。



Aimer Hall Tour 19/20 “rouge de bleu”  のツアーに参加してきました。

ドラマ、あなたの番です。のオープニング主題歌の『STAND-ALONE』を歌っていたり、みなさんも知っているかもしれません。大好きなアーティストさんです。CDと全く変わらない圧倒的な歌唱力、優しい人柄などが馴染みでているとってもいいライブでした。

ONEという楽曲で気がつくと泣いていました。

自分がライブから離れて半年以上。音楽っていいな。原点に帰れた気がします。

たくさんの人に感動を届けれるのって本当に素敵なことだと思います。


帰り際、ありがたいことに「POLUの方ですよねー!握手してください!」って声をかけてくれました。サヌキロックやMONSTER baSH 2018に出演させていただいたこともあって、香川県では少しだけ認知されていたのでしょうか。




共演させていただいたあいみょんさん。

Mステを見ていてくれてたみたいで、すーちゃんは若いのにすごいねー!ってお姉さん目線で褒められていました。笑  写真もSNS大丈夫ですー!だったり、マリーゴールドの音源をいただいたり、すごい気さくな素敵なアーティストさんでした。いつかもう一度ライブ会場で会えますように。大きくなろう。


四国、徳島を中心に活動していますし、自分が最初に見にいった大型フェスだったり、モンバスには思い出がいっぱいです。もう一度モンバスに出ることを夢見ています。

今度はtiny little charmのバンさんですよねーって認知してもらえるように頑張ろうと思いました。そんなことを今さら報告します。

        tiny little charm   バン

 © 2020 by tiny little charm . com

  • グレーのYouTubeアイコン
  • グレーiTunesのアイコン
  • グレーTumblrのアイコン
  • Grey Instagram Icon