オリンピックが終わりました。

始まってみるとあっという間でした。 にわかながら、色んな種目を楽しく見ていました。

選手それぞれに物語があって、知れば知るほどエモい感じになってちょいちょい泣いてました。

女子バスケがめちゃ熱かったです。見ましたか?

ベルギー戦、第4クォーターラスト数分がスラムダンクの山王戦みたいでドラマチック過ぎました。ラスト15秒で3Pで逆転。座って観てたけど、思わず立ち上がりました。

その瞬間が1番感動した気がします。ありがとう日本女子バスケのみなさん。

そして町田選手のファンになりました。

162㎝と小柄ながらも準決勝のフランス戦では18アシストとオリンピック記録を作ったり、全国の小さなバスケットをしている子に「小さくてもプレーできると示したい」って発言されてて素敵だなーって思いました。いつか実際に生でバスケを観に行こうと思います。

スケートボード女子ストリートで13歳で金メダルを獲得した西矢椛選手は年齢的にPOLUを結成した時のすーちゃんと同じで、すーちゃんもこんな対応されてたなーなんて思いました。楽しそうにしている姿がとても素敵でした。

徳島の夏は花火も無くて、阿波踊りも大きな開催は無くてこっそりと進んでいる感じです。 夏の夜にヨルシカを聴くとエモい感じになるなーなんて思いながらゆったり過ごしています。 夏っぽいカバーをいくつかしていこうと思います。 はじまるよ夏休み。

初の試みでアカペラです。 どうでしょう。

そして、最近はこんな曲を作っています。 demoですが爽やかな曲になりそうです。

画像は徳島の山と空です。笑。

色々とやりたいことをやっていきたいと思います。たまには自分達が出演するMVを撮ろうかな。いくつになっても楽しいことをしていきたいなーというテーマの曲です。楽しい感じをだせたらいいな。 今回オリンピックを見てて、試合の流れはいい時も悪い時もある、波があると思いました。 今の僕はやりたいことがあまりできてないけど、悪い時だと思って、必ず良い時がくると思って継続して努力していこうと思いました。 それでは引き続き良き夏をお過ごしください。

暑い日が続きますが、どうかみなさんお元気で。 それじゃあまたね。